• お知らせ・新着情報
  • 新型コロナウィルスの流行に伴うPTA総会への対応について

お知らせ・新着情報

新型コロナウィルスの流行に伴うPTA総会への対応について

2020.4.15

保護者の皆様へ

高鍋高等学校長

 

新型コロナウィルスの流行に伴うPTA総会への対応について(お知らせ)

 

新学期がスタートして一週間が過ぎますが、保護者の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。なかなか流行に歯止めがかからず、日々様々な対応に追われることの多い毎日ですが、そのような中、4月13日のPTA理事会でご検討いただき、今年度のPTA総会につきましては、下記のように対応させてただくことになりました。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いたします。

 

 

1,当初4月25日(土)に予定していたPTA総会は中止いたします。事前に、生徒を通じて審議資料を配付し、ご意見や質問等を書面にて伺い、賛否を伺う形式で行います。いただいたご意見や質問等については、後日文書にてお応えいたします。

よって、25日(土)については暦どおり休日とし、27日(月)は通常通りの登校とします。

 

2,PTA役員につきましては、今回は選出いたしません。ただし、今年度に限り、例年の「母親委員」や「広報委員」にあたるPTA活動のお手伝いをしていただける方がいらしゃれば、希望制で何名か募集させていただく予定です。詳細は別途文書でお知らせします。

 

3,4月24日(金)に、生徒を通じて審議資料、及び、「書面表決書」を配布いたしますので、5月7日(木)までに学校へ提出をお願いします。

資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP