• お知らせ・新着情報
  • 新型コロナウイルス感染防止のための臨時休業について(お知らせ)

お知らせ・新着情報

新型コロナウイルス感染防止のための臨時休業について(お知らせ)

2020.2.29

(1) 3月2日(月)から3月15日(日)までを臨時休業とします。ただし、状況により期間が変更になる場合は、決 まり次第連絡します。

(2) 平日は自宅で過ごし、課題の学習や自主的な学習にしっかり取り組んでください。また、休日も不要な外出や 不特定多数の人が集まる場所への外出は避けてください。

(3) 臨時休業期間中の部活動は禁止です。また部の送別会も自粛してください。

(4) 手洗い、うがい、マスクの着用等を行い、感染防止に十分に努めてください。

(5) 発熱やひどい咳がある場合は必ず担任に連絡してください。

(6)家庭への連絡は、全体に関するものはマメールと学校ホームページを利用し、クラスや個人に関するものは電話かマメールを利用します。マメールに登録していない場合は、こまめに学校ホームページで連絡事項を確認してください。

(7)平日は学校からの緊急の電話連絡があるかもしれないので、備えておいてください。

 

 

資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP