2026.6.22
書道部は6月3日に 第44回宮崎県高鍋高等学校席上揮毫大会がありました。
上位入賞者のみ紹介します。
第4位 田中
第6位 三好
優秀賞 今井
優秀賞 黒木
2時間半、物音ひとつしない会場での揮毫でした。皆日頃の練習成果を発揮すべく頑張りました。

放送部は6月11,12日NHK杯高校放送コンテストに出場しました。
テレビドキュメント部門で3位⇒全国大会出場
朗読部門 福留 決勝進出⇒県4位入賞・・・全国大会出場枠からは惜しくも外れました。
番組部門 大﨑・田邉が7月末に東京NHKホールで行われる全国大会に出場予定です。
応援ありがとうございました。
