2026.6.22
ソフトテニスは5月30日から生目の杜運動公園で行われました。
女子ソフトテニス
[1回戦敗退] (高鍋)斎藤・松原VS 宮崎商業
[2回戦敗退] (高鍋)岩崎・帳 VS 都城商業
[団体戦1回戦敗退] 高鍋・都城工業0-3 宮崎北
個人戦は、1組勝ち2回戦に進出しましたが、惜しくも負けてしまいました。団体戦は、ファイナルまでもつれる試合でしたが、皆よく頑張ってくれました!
良い思い出になったと思います!応援ありがとうございました。

サッカーは5月30日に西都清水台運動公園で初戦行われました。
高鍋 0-4 宮崎大宮
1回戦敗退でした。劣勢な中でも最後まで諦めずに一生懸命走ってくれました。3年生はほとんど引退しますが、3年生が背中で見せてくれた全力プレーを引き継いで1,2年生で頑張っていきます。

明倫部テニス
テニスは5月30日からひなたTENNISPARKmiyazakiで行われました。
[団体一回戦敗退] VS 宮崎日大
ダブルス 日高・矢野組 ×
シングルス 熊王 ×
シングルス 鹿嶋 ×
[ダブルス2回戦敗退]
鹿嶋矢野組 VS 佐土原
日高熊王組 VS 日向学院
[シングルス2回戦敗退]
日高 VS 大宮
矢野 VS 大宮
熊王 VS 秀峰
[シングルス3回戦敗退]
鹿島 VS 日向学院
団体は、0勝3敗で敗退しました。全員1年生で、初めての大会ということもあり、序盤固さが目立ちました。後半追い上げましたが、逃げ切られたという感じです。3年生相手によく粘りました。応援ありがとうございました。2組とも敗退しましたが、両ペアともシード校相手によく頑張っていました。1年生4人でしたが、よく頑張っていました。
