• お知らせ・新着情報
  • 8月10日(日)以降の部活動について(お知らせ)

お知らせ・新着情報

8月10日(日)以降の部活動について(お知らせ)

2020.8.6

       8月10日(日)以降の部活動について     2020.8.6 

1,8月10日(日)から8月21日(金)まで、感染拡大防止対策を十分にとって、次の条件の元で活動を可とする。
 ○ 県内外の他校との交流(合同練習や対外試合)は行わない。
 ○ 活動場所は学校内、または日常的な練習場所とする。

2、もし、8月21日(金)以前に、西都市・児湯郡圏域に対する「感染状況が厳しい圏域」の指定が解除された場合は、その段
  階で次の条件の元での活動が可となる。
 ○ 各部の活動において必要な感染防止対策を徹底する。
 ○ 県内での宿泊を伴う活動(合宿等)を認める。
 ○ 宿泊所の選定にあたっては、感染拡大防止を十分に考慮すること。
 ○ 生徒の健康観察(検温や体調の把握)を徹底すること。
 ○ 保護者の理解を十分に得ること。
 ○ 県内外の他校との交流(合同練習や対外試合)を認める。
 ○ 感染流行地域やクラスターの発生している地域の学校との交流は避けること。

3,現段階では、今後の対応については、8月18日(火)までに通知がくることになっていますので、再度お知らせします。

■ 今後、感染の状況によっては変更もあります。今後も、マメール、ホームページの確認をお願いします。

以上です。
よろしくお願いします。

資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP