• お知らせ・新着情報
  • 離任式が行われました。

お知らせ・新着情報

離任式が行われました。

2017.3.30

春の暖かな日差しのなか、本校から転任される先生方の離任式が行われました。

後藤康裕教頭先生は、都城きりしま支援学校へ転任されます。

s-IMG_0023

 

保健体育の鮫島賢二先生はご退職されます。女子ホッケーの重鎮として活躍されました。

s-IMG_0037

 

理科の工藤美鈴先生もご退職されます。校内の美化環境整備に尽力されました。

s-IMG_0055

 

世界史の東美貴子先生は門川高校へ転任されます。丁寧な授業は生徒に大人気でした。

s-IMG_0078

 

日本史の森田貴文先生は延岡星雲高校へ転任されます。生徒会担当として多くの生徒からの支持を集めました。

s-IMG_0117

 

保健体育の稲井剛先生は都城農業高校へ転任されます。公式テニス部顧問として精力的に活躍されました。

s-IMG_0129

 

音楽の大岐美紀先生は日南高校に転任されます。教育相談、また生徒支援に尽力されました。

s-IMG_0189

 

英語の岩木悟先生は富島高校へ転任されます。女子バスケ部顧問として活躍されました。

s-IMG_0211

 

数学の徳永郁子先生は飯野高校へ転任されます。職員室前の廊下で毎日丁寧に指導されていました。

s-IMG_0230

 

保健体育の中間雄太先生は宮崎大宮高校へ転任されます。男子バスケ部コーチとして活躍されました。

s-IMG_0290

 

家庭科の山村優李先生は木城中学校へ転任されます。生活情報科の生徒に慕われるお姉さん的存在でした。

s-IMG_0314

これまで先生方が残してくださったお言葉を胸に、高鍋の伝統を守っていきます。先生方のご健康、ご活躍を心から祈念しております。ありがとうございました。

 

 

資料請求・お問い合わせ
PAGE TOP